2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SDGs 17の目標の意味 3番 4番

こんばんは!ねねです!今回は前回の前回の(【SDGs】の問題について皆さんが出来る事)の記事が人気だったのでSDGsの意味を詳しく紹介する記事の続きです。前回はSDGsの17の目標の意味を2つ目まで紹介 しました。今回の記事は3番 4番の意味を…

SDGs 17の目標の意味 1番 2番

こんばんは!ねねです! 今回は前回の【SDGs】の問題について皆さんが出来る事 と言う記事が 人気だったので、もっと詳しくSDGsのことを書こうかなと思って、この記事を 書きました。良かったら見ていってください!! 見てみて下さいピヨピヨ 始め…

【SDGs】の問題について皆さんが出来る事

こんばんわ!ねねです!今回は、SDGsについて解説します。 1.始めに 2. SDGsとは 3.皆さんが出来る事 4.最後に 5.おまけ 1.始めに こんばんわ!ねねです!今回は、2030年にゴールを迎えるSDGsのことについて 調べたので気になる人は是非最後まで…

私のおすすめの本を紹介します!

こんばんは!ねねです。 今回は私のおすすめの本を紹介したいと思います。3回目ですね!見てない方は、 見てみて下さい。 1つ目↓ 2つ目↓ 始めに 本編 最後に♪ 始めに こんばんは!ねねです! 毎日投稿目指してるんですけど、何を書けばいいのか分からなくて…

私のオススメの【ゲーム】を紹介します。

こんばんは!ねねです。 前回は本を紹介しましたが、今回は私のオススメのゲームを紹介したいと思います。 私は凄くゲームが好きなので、毎日やっています。その毎日やっているゲームの 1つを紹介したいと思います。 人気の理由を予想 私のオススメの住人 次…

私のおすすめの【本を紹介】します!

でもこんばんは!ねねです。 今回は、私のおすすめの本を紹介したいと思います。2回目ですね。見てない方は 見てみて下さい!! 始めに 自分の感想 登場人物 最後に 始めに 皆さんこんばんわ!ねねです! 基本夜にブログを書いているのですが、学校の宿題がめ…

私のお気に入りの本を紹介します!

こんにちは!ねねです。 今回は私のオススメの本を紹介したいと思います。 始めに キャラクター紹介 最後に 始めに こんばんわ!ねねです! 今回の私のオススメの本を紹介すると言うことなんですけど、2つ目と3つ目もあるのでチェックしてみて下さい! 2つ目…

「コロナウイルス」 【対策グッズ】を紹介!

初めまして。ねねです。ブログ初投票です。 これからブログを沢山出していきますので、よろしくお願いします。 今回はコロナウイルスの対策グッズを紹介したいと思います。 1つめ QUARYクオリープッシュティック 2つ目 アルコール 消毒スプレーボトル ディ…