私のオススメの【ゲーム】を紹介します。

  

こんばんは!ねねです。

 前回は本を紹介しましたが、今回は私のオススメのゲームを紹介したいと思います。 

私は凄くゲームが好きなので、毎日やっています。その毎日やっているゲームの

1つを紹介したいと思います。

 

今回オススメするゲームは、あつまれどうぶつの森というゲームです。

やっている人は多いと思います。今も凄く人気です。そのあつまれどうぶつの森の、

人気の理由などをご紹介していきます!

 

人気の理由を予想

まず人気の理由について予想していきたいと思います。私の予想は、

コロナウイルスの影響で家にいる人が多くなったため、あつまれどうぶつの森

人気になったんだと思います!私も外に行くことが少なくなったため、

あつまれどうぶつの森を、いつもやっています。島がどんどん発展していって、

すごく楽しいです。

 

色々覚えられる・詳しくなれる!

この、あつまれどうぶつの森は色々なことが覚えられます。大人になってから、

役立つことや、色々な、虫、魚、化石などの名前がしれます。詳しいことを聞くときは

フータさんに聞いてみてください.

 

 私のオススメの住人

あつまれどうぶつの森には、住民を連れてきて連れて来た住人と一緒に、

住んでいくというような感じになっています。その中で私のお気に入りの子を、

紹介します。

 

1人目  みすず

f:id:neneton:20210415214111p:plain

私の島にいるのですが、凄く小さくて

かわいいです。

 

2人目 ペーター

f:id:neneton:20210415215024p:plain

すっごく可愛いです。私が1番好きなキャラクターです。

 

3人目 ドレミ

ドレミ画像

最近私の島に来た子です。 凄く可愛くてだい好きです!

 

4番目 ロボ

ロボ画像

凄くかっこいいので好きです!!

 

5人目 みかっち

みかっち画像

すっごく可愛くて大好きです。

 

次は私が欲しいキャラを紹介します。

1人目 ちゃちゃまる

ちゃちゃまる画像

ちゃちゃまるはウルウル目がかわいいので人気です。

 

2人目 ジャック

ジャック画像

メガネをかけているのと目の色が違うのかかっこいいと思ました。

 

3人目 パッチ

パッチ画像

すっごくかわいいのでほしいです!!!!

 

4人目 ジュン

ジュン画像

じゅんくんはめちゃくちゃ人気のカッコイイキャラクターなのでほしいです!!!!

 

今回はここらへんで終わりたいと思います。最後まで見てくれてありがとうございます!!!

 

コメント待ってます♪