私のおすすめの本を紹介します!

こんばんは!ねねです。

今回は私のおすすめの本を紹介したいと思います。3回目ですね!見てない方は、

見てみて下さい。

 

 1つ目↓

2つ目↓

 

 

始めに

こんばんは!ねねです!

毎日投稿目指してるんですけど、何を書けばいいのか分からなくて困ってます...。

皆さんコメントで何か書いてほしいこととかあれば、リクエスト下さい!

2日に1記事くらいは頑張ろうかなっ!って思っています!ドンドンタイピングとかに

慣れてきたら1日1記事ぐらい書きたいな!って思ってます♪

★では本編に入ります★

 

本編

今回紹介するのが、ネットのルールという本です。この本は、このブログでの

マナーなどが書かれています。勿論他のネットのルールも書いてあります! その本を

今回は紹介したいと思います。

  

まず、この本のいい所を紹介していきたいと思います。

 

まず1つ目は、ブログでやってはいけなことを知れるからです。

このブログをやっている人は、この本は読んだほうがいいかと思います。この本を

読んだら、ほかの友達や家族に説明できるくらいブログのルールがわかると思うので、

是非読むのをお勧めします❢

 

二つ目は、漫画だから分かりやすい!という所です!!

このネットのルールという本は、漫画なのですごく面白いし、凄く分かりやすいです。

子供も読めるし大人も読めるので、この商品をオススメします! ほかにも、

犯罪などに巻き込まれないようにするためにも、呼んでおいたほうがいい本です!

 

学校では教えてくれない大切なこと 12 ネットのルール

学校では教えてくれない大切なこと 12 ネットのルール

  • 発売日: 2016/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 ネットのルール以外にブログで役に立つ本などを

調べたので紹介しようと思います。

 

まず1つ目は、月10万円稼アフェリエイトブログ入門講座、

今日からはじめて月10万円稼ぐ。という本です!月10万円稼げていない人は、

読むのをオススメします!!月10万円稼げている人もこの本を読んで、

もっと稼げるようになればいいのではないでしょうか!ぜひ読んで見てみて下さい。

 

最後に♪

最後まで見てくれてありがとうございます♪ ほんとにうれしいです( ;∀;)

私には目標があります☆  その1.1記事で1000文字は書く!です。

ブログ初心者の私にはすごく難しくて...。ブログの上級者様の方のブログを見ると、

めちゃくちゃ長い記事で...どうしたらそんなに書けるの~!?って感じになります。

1ヶ月ぐらい頑張れば慣れて長い記事が書けるようになるかな??って思うので、

頑張ってます* その2.読者様が100人に突破して欲しいっ!(≧▽≦)

っていうことです!まあまだ4記事しか書いてないから、そんなに早く100人なんていかないか~って思って思いました...。是非”読者になる”を押してほしいです(*^^*)

よろしくお願いします☆

 

いろんなコメント待ってます♪